漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。9月ですね

■最近、黒い服がまた好きになってきました。というのも「Yohji Yamamoto」というブランドの服を見ていたら「黒」という物について凄く考えるようになりました。確かに明るい服を着れば明るく見えるのは確かなんですが、敢えて「黒」で決めるというスタイルにドはまりしました。それから少しオーバーなサイズの服を買うようになりました。金欠です。

■目標は長く羽織れるものを一着買おうと思います。[結論:1着約10万]ではまた。季節の変わり目なので風邪にはお気をつけください。