漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

よく寝た

■こんにちは、ボラスタ高橋です。おととい家でビールを飲んだら、眠くなってそのまま寝ちゃって、気づいたら朝でした。そんな日もまあいいよね、って思いました。もったいないけど、たまにもったいなくてもいいじゃない。

■最近『たそがれたかこ』という漫画をかりて読みました。作中に「これでいいのだ!」と叫ぶシーンがあって、まあそれでいいよな、と思いました。

■なんせ眠いんです今。朝9時から夕方5時半まで眠いです。たくさん寝たのにね。不思議。今年度も日誌を書かせてもらうことになりました。また思ったことをつらつらかきます。よろしくお願いします。