漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

永遠の別れ。そして新たな出会い

■皆さんこんにちわボラスタの山川です。非常に眠たく何もしたくない時期です。
■この間長年連れ添ってきたメガネ君がなんと真っ二つに折れてしまいました。バイト先の人達と焼き肉を食べに行ったんですよ。で、食べ飲み放題プランでたくさん食べ、飲んだんですよ。だいぶ酔っぱらってトイレに行ってメガネ曇ってるからレンズを拭いてたときに力が入ってたのかヒビがはってたのかよく覚えてないんですけど真っ二つに折れてしまい酔いがさめました。後日撮ったメガネの写真は僕Facebookの方に乗ってるので良かったら見てください。
■メガネが壊れてしまったので新しい眼鏡を買いました。度を少しだけ上げてもらったので物凄く快適です、ただ慣れるまで時間がかかるかも。ではまた。