漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

暴食の山川

◼️皆さんこんにちはボラスタの山川です。

◼️最近食欲が止まりません、厳密に言うとお菓子が止まりません一度食べ始めたらずっとお菓子食べてます。この間は4日間久しぶりお休みだったのですが、ほぼずっとお菓子食べてましたね。気がつくと脂っこいものの代償が頬に現れてました。我らが天敵「ニキビ」そして体重が増加し始めました。なので5月の頭からお菓子を禁止にしてます。3日目でキツくなってきました。でもお菓子やめる。ニキビとおさらばします。そんなわけで僕の前でお菓子を食べないで下さい。食べたくなるんで。

◼️今までで食べた中で一番美味しかったお菓子はやっぱりポテチのコンソメパンチでしたね。先月はほぼ毎日食べてました。やっぱり美味しいんだよなぁ。ではまた。