漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

イリイチ会のお知らせなど!

■こんにちは。スタッフの小松です。すでに色々な所で宣伝されていますが、次のイリイチ会のお知らせをいたします。

  • 日時:10月26日(日)17:30〜
  • 場所:漂着教室

■同日昼頃から行われるボードゲーム部から引き続いてなんとなーく始められたら、と思っています。内容は、前回に引き続き、「家事労働に賃金を」(マリア・ローザ・ダラコスタ著)をテーマにおしゃべりします。今回も、本をきっかけに関係あることもないことも色々飲み食いしつつみんなで話せればなあと思います!! お気軽にどうぞ(^^)

■さて小松は現在大学のゼミ合宿で京都におります。ホテルの部屋で一緒のはずだった子が休んでしまい、ツインの部屋に一人ぼっちです…さみしい…。とりあえずベッドを交互に使ってゴロゴロしている所です。

■帰りの飛行機で、ダラコスタも読み直さなければ!!