◼️覚えたての高校生と麻雀。あやうく負けるところだった。いや負けてもいいんだけどさ。相手の高校生の後ろにスタンドが3体くらいいたし。という負け惜しみを危うく吐くところだった。◼️牌を並べ終わる前に自分の番が来て何かきらなければと焦るその感じ、と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。