漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

盛りだくさんだった訪問

◼️午前中は漂着で過ごし午後は訪問、児童デイの仕事に行った後夜は久しぶりにスタッフの送迎に行った日でした。スタッフの送迎は久しぶりなのでわくわくと緊張

◼️訪問先では数週間会ってなかったっけと思うほど報告と連絡が盛り沢山の週で、気がついたら時間を過ぎてて慌てて次の仕事に向かうはめに。特に何もない時もあれば色々と重なるそんな時もある。私も話したい事があったしね

◼️という事でおたる水族館に行った子にお土産で靴下をもらいました。私が靴下を集めている事を知っててくれて嬉しい。大事にします