漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

撤退に限る

■そっか。ラグオリやってるんだ。ソロプレイがしやすいと聞いて気になっていた。ソシャゲひきこもりなので、他人と一緒にプレイするのはちょっと苦手。

■ちょこちょこ小さなミスの多い一週間だった。こっちの間違いで買ってきてもらった封筒にものが入らなかったとか、コピーがうまくできなかったとか、駐車に手こずるとか、忘れ物をするとか。

■こんなときはさっさと撤退するに限る。ちゃんとしようとがんばると、できない自分にイライラする。ただただ、だらだら。めんどうくさいことしないでゆるやかに。真心ブラザーズでも聴いてのんびりしていればいいのさ。(でも、実際に聴いていたのはマディ・ウォーターズ