漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

日々が早い

■こんにちは、ボラスタ高橋です。

■前回書いたとおり、食事を制限しながら生活していたわけですが、あまり制限しているような気持ちではなく、なにやら和食が多くなったくらいの心持ちです。肉と魚はあまり食べないようにと思っていましたが、野菜も調理によっては立派なおかずになるので、今料理が結構楽しい気持ちです。

■と、思っていたらなんと最近の漂流日誌を全然読んでいませんでした。日誌を担当するようになってからほぼ毎日目を通していたのですが、こんなことはあまりななくて、よっぽど食生活にリソースを奪われていたのでしょうか。

■なので、ボードゲーム部をやりたい話を今見ました。なるほど、ボードゲーム部ね。じゃあやろう。やるやる。とりあえずいつやる? 決まり次第改めて日誌でご連絡することにします!