漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

ありがとうございました

■ボラスタの高田です。

■休職中に何か一歩踏み出したい、と思って始めさせていただいた漂流日誌ですが、復職して生活のバランスが変わったことや文章を書くのが苦手なこともあり日誌を書くのは今日で最後にすることになりました。発信するということが苦手な私にとって発信してみる良い経験になりました。

■約一年という間でしたがお世話になりました。拙い文章でしたが読んでくれた方ありがとうございました。これからは一読者として引き続き漂流日誌が更新されるのを楽しみにしています。