漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

お前と俺とは赤の他人だ

■昨日の宴会はひたすら茂木さんのあかぼをぶにぶにいじってました。とにかく可愛い。やっぱりあかぼは可愛さで人間を釣るのだな。生存能力高し。

■どうも頭のなかがごちゃごちゃ。そして異様にパソコンが重いぞ。こいつはまとまるものもまとまらない。とにかく重いから改善してくれー。応答なしの連発だ。あと腰もものっそ痛いぜ。ぶべら。

■あかぼをぶにぶにしてたのと宴会の雰囲気って鈴木慶一withムーンライダーズの「No.9」だなとふと思いつく。今日の一曲、鈴木慶一withムーンライダーズで「No.9」。まぁここはカリブの島ではないけどね。

No.9 鈴木慶一とムーンライダーズ