漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

お菓子

■皆こんにちは。ボラスタの山川です。寒いですね。でも寒さより眠気が勝っています。

■最近エアリアルのチェダーチーズ味にハマってます。物凄く美味しいです。毎回バイト終わりに三袋買って家に帰って食べながらモンスターを飲む。これが最近ハマってるんですがなぜか最寄りのスーパーに売ってないんです。本当にショック。いっそamazonで箱買いしたろかなって思ってます。それくらい美味しいので皆さん一度見つけたら食べてみてください。そしてどこのスーパーに売ってたか教えてください。飛んでいきます。

■近くのスーパーにお客様の声でエアリアルのチェダーチーズを導入してください!!とお願いしてみようか悩んでます。そして今月の携帯代に震えながら給料日を待ちます。ではまた。