漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

おいてけぼり

■こんにちは、ボランティアスタッフの高橋です。最近おいてけぼりです。

■なんかこう、前ならまわりの人より前を走って、「おいおい、おせえぜ!ついてこいよ!!」みたいなことを遠回りにネバネバと言って、それがいけ好かない感じに伝わってるってことが多かったのですが、最近はそういうのができない。自分にいけ好かなさが少し無くなってからそれがなぜなのかを考えたらそういうことになりました。

■自分の大きな要素が消えていきそうなのは何とも嫌なことで、少し取り戻したいのですが、そのためには前を走らなければならないようです。今更ながら難しいな。

■ということで、シャドウバースのアップデート後も新しいカードを使ってランキングを走るのは難しいですね! ゲーム部やりますよ。前の告知どおり10月7日(土)にやります。11時には漂着にいるので、適当にきてください。

■自分は手軽にできる系のボードゲームを持っていきます。ではでは。