漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

頭痛するぞ

■車は結局25万で修理することになった。むー。

■午前中、北海道フリースクール等ネットワーク主催の不登校相談会。相談に来た人数はそれほどでもなかったが、親の会とフリースクール、双方の話を聞くことができる機会というのもなかなかないと思う。次回は八月二十四日。もっと多くの人に来てもらえるといい。

■その後歯医者。今日はさらっと10分くらいで終わったぞ。訪問先では、桃鉄をやった。セーブデータを見たら、ちょうど一年前にやっていた。一年越しか。

■途中から、じんわり頭が痛くなってきて、帰宅して涼しくなるまですごした。暑くなってきて頭が痛くなるとは、血圧だろうか。