漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

つまんない

■ずっとずっと事務作業。朝から晩まで事務作業。つまらない。同じところにずっといるのは退屈だ。出かけたい。誰か、俺の代わりに事務所当番してくれ。

■夏の全国大会のチラシがアップされています。こちらで見れます。PDFファイルです。北海道の団体には、そのうちどかんと送ります。宣伝してください。

■さあ、あと一時間半がんばって作業するか。よく考えたら木曜の余市の送りを山田が行くのは不合理だな。俺が行く方がいいんじゃないか。打診してみよう。昨日、飲みながらネットワークでやってみたい面白アイディアを思いついたのだが、すっかり忘れてしまった。なんだっけ。