■読書会は楽しかった。主催したのが熊本の人だったので、九州に住んでいる参加者が多かったが、東京やら東北からも繋がっている人がいた。札幌からも自分の他にもう一人いた。主催者以外初めての人ばかりだった。ビール飲みながら参加したからか、気楽にでき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。