漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

後1週間で20代も折り返し

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■さて26歳まで1週間を切りました。25歳はいろんな事がありました。

■10kg痩せてまた太ってまた痩せて筋肉ついてまた痩せて太ってと体が大幅に変わりました。個人的にはあと5kg落としたいんですがなかなか体重が落ちてくれないので苦労しています。そして年末年始はご飯を食べすぎたのでもう少し有酸素運動をしないといけなくなりたした。これから1時間半ほどジムへ行って体を動かしてきます。

■年始から色んな事が道外で起こってますが少し気分が良くなかったので山川はあまりニュースを見ませんでした。ですが、早く自然の脅威が治まってくれる事を祈ってます。ではまた。