漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

ドライブ日

◼️皆さんこんにちはボラスタの山川です。

◼️先週の土曜日に帯広までドライブへ行ってきました。初めての長距離高速で何度も白線からはみ出しては戻ってを繰り返してました。輪厚あたりで集中力が切れて運転交代してもらい、なんとか帯広まで辿り着けました。帯広ではYouTubeで動画を出している[中華一筋]チャンネルのお店「美珍楼 西家」に行って来ました。オマール海老のエビチリは最高に美味しかったです。その後甘いものを食べに音更の柳月へ行き、きなごろもソフトを食べました。久々に食べたきなこもちメッチャ美味しかったです。その後は士幌高原に行って美味しい空気吸って札幌に帰って来ました。メッチャ充実。

◼️来月は行ったことのない富良野までドライブへ行ってみようと思います。運転は充分に気をつけて安全に行ってきます。ではまた。