漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

はまってる

■訪問先でティアキンの録画動画とプレイしている様子を見せてもらう。私はほぼこの時間でティアキンの知識を得るんだけど、やっぱりプレイするより見ている方が好きかもしれない。まぁ自分でやりたくなったら買えばいいよねと思いつつ取り急ぎティアキンは甥っ子の誕生日プレゼントで買いました。

■その後行ったデイでもティアキンにはまっているという子とお喋り。コログかわいいよね。

■はまっているといえばセブンイレブンの「いそのかづを」ブラックラーメンにはまって数ヶ月。コンビニで見かけるたびに買うようにしているんだけどまだまだ飽きない。とっても美味しいのでぜひ。