漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

明日の漂流宴会

■毎月恒例の漂流宴会、今月と来月はオンラインで開催します。Zoomでの開催です。
https://us02web.zoom.us/j/2271492341?pwd=ZUpsSzB6d2RpdmxYY0toaWszc0NlQT09

ミーティングID: 227 149 2341

こちらで招待状がもらえる、はず。前回使っていたサイトでは無いので、うまく行かなかったらご容赦を。

スマホタブレットで接続がうまく行かない人

  • Zoomをインストールしておいてください
  • リンクをLINEやFacebookアプリからクリックした場合は、Safari等の外部ブラウザを開くように切り替えてください。iPhoneだと右上あたりの、×の隣のアイコンをタッチすると切り替えられます。アンドロイドとかはわからない…。誰か、わかる人がいましたらコメントに書いてください
  • パスコードは始まる前に公開します