漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

気がつくと

■暑いですね。山川です。

■最近暑くて上手に寝れません。寝ても2~3時間で目が覚めてしまう。んーゆっくり休む時間が欲しい。気がつくともう8月になっていた。なんかまだ7月中旬に感じるが、まぎれもなく8月上旬である。何かした二言目には、「暑い…」が口ぐせ。正直こんなに気温上がらなくていいですよ。太陽も疲れるでしょ。たまにはお休みしてください。夜気温下がるのかなって思って期待していたけど、甘かったね。まじで暑すぎ。どこか涼しいところを探して涼みたいと思います。

■外で寝るのが気持ちいいからベランダにハンモック的なやつを置きたいなって思ってます。ではまた。