漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

間違った

■みなさんこんにちは。ボランティアスタッフの高橋です。今回のボードゲーム部ですが、なんと!人が集まりませんでした!すいません僕がメールで募集しなかったからです!

■なので昼寝をしました。すやすや。とてもいい気持ちでした。おしまい。

■また、その日はイリイチ会も行いました。でも人が集まりませんでした!僕がメールで募集しなかったからです!なので3人でイリイチ会をしてたら、途中から2人入ってくれました。喜ばしいね。おしまい。

■えーイリイチ会の真面目な報告はまた後日あると思いますよ!次はきちんとメールでお知らせします。がんばります。


ということで次回のお知らせです。

日時:3月28日(土) 11:00〜
場所:漂着教室
噂によると今年は率業式がないとのことで、代わりにボードゲーム部でカレーを作りたいと思います。
11:00からカレー作り、13:00からボードゲーム部です。よかったらカレー作りから来ていただけると助かります。

それではまた次回!