漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

イルミネーション

■こんにちは、スタッフの高木です! 2014年始まりましたね。

■お正月は、数年振りに地元で家族と過ごしました。お餅やお蕎麦、お寿司…たくさん食べました(笑)体重は増加しましたが、幸せだったので良しとします。

■そういえば、大通りのイルミネーションをしっかりと写真におさめました!


■キラキラしていて、とても綺麗でした!! 2013年もイルミネーションを見ることが出来てよかったです。毎年感動します。

■次の写真は、友だちとカフェに行ったときのものです。

■ラテアート! 店員さんが描いてくれました。とっても器用です。私が頼んだものは右上のものです。残念ながら、私はコーヒーが苦手なのでキャラクターなどは描いてもらえませんでしたが、素敵な模様を描いていただきました。飲むのがもったいなかったです!

■今年は、自分がどんな経験をするのかとても楽しみです!そして、去年よりもちょっぴり成長出来ればいいなと思います。みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します!