漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

失敗失敗

■釧路で行われる「まじくるフェスタ」に出るため、夜行バスの席を取りに行ったらもう満席だった。結構乗る人がいるのね。仕方なく、JRの夜行で行き二泊することにした。体としては絶対楽なのですが、失敗した感があふれて仕方ない。

■で、今はホテルのフロントにあるPCから打っております。これから寝ます。漂着宴会、出たかったよー。

アンヴィルは80年代にメタルが盛り上がった時に来日もしてたと思う。カナダって土地が悪かった気がする。あの国はアメリカの音楽産業が巨大なせいで、いいバンドでも霞んじゃうんだよ。RUSHとかANNIHILATORもいいバンドなのに、マニア向けな感がある。