漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

書かずが花

■昨日のシンポは資料を友人宅に置き忘れたため報告できず。郵送してもらうので、届き次第アップします。

■昼から漂着会議&おでんをつつきながらのトークイベント。20人弱集まっての、楽しい時を過ごす。驚くほどあった食い物と酒がきれいになくなったのはすごかった。4時から始めて12時まで飲んでいればそれも可能か。恐く、いろんな人の出会いの場となったと思うのだが、酒に夢中でそこら辺はよくわからない。なんだかいろいろ書くネタがありそうな気もするが、あえて書かないことにしてみよう。書かずが花。本当はただ眠いだけです。大丈夫、参加者がきっと感想書くよ。