漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

沢山笑って沢山食べた函館旅行

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

◼️このあいだ、お付き合いして一周年記念ということで函館に旅行に行ってきました。もうすべてが初めてだったので本当に楽しかったです。ラッキーピエロハンバーガー食べて、五稜郭タワーで手相占いして全然当たってなくて笑って、五島軒でカレー食べて、函館山に行って100万ドルの夜景を見て、朝ご飯はバイキングで海鮮を沢山食べて、札幌へのお持ち帰りでまたラッキーピエロハンバーガー買って、本当に大大大満足の旅行でした。

■自分にお土産を買いすぎて職場や家族にお土産を忘れてしまったので、よければこの日誌で土産話をどうぞ。ではまた。