漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

ラーメンの旅

■皆さんこんにちは。ボランティアスタッフの下條です。現在私は東京に来ております。大学の研修というかインターンシップのようなもので1ヶ月ちょっとの滞在になります。

■タイトルにもありますが、私はラーメンが好きなのでこの機会に東京のおいしいラーメンを沢山食べようと思っていて、来て2週間ほどですがすでに10軒ほどラーメン屋に行きました。当初の目標では東京滞在中に10軒だったのですが(笑)、軽く目標達成してしまったので帰るまでもう10軒を目指しています。

■こっちのラーメン屋でオススメがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。もはや漂流関係ない話題ですいません。ではでは。