漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

のどがいたいな

■日誌書き二回目の小林です。外は涼しくなったり暑かったり。喉が痛いのは風邪かなー。

■今年の夏はライジングサンロックフェスへいきました。天気わるかったけどそれはそれで楽しかった。そこでみたMountain Mocha Kilimanjaro(モカキリ)の演奏がかっこよくて、帰ってからアルバム買ってずっと聴いてます。またきてほしいなー札幌。

■普段から音楽よくききます。最近よく聴くのがモカキリと「今のモーニング娘。」。「今のモーニング娘。」聴きながら涙を流すのが最近の日課です。かっこよすぎて泣けてくるんですよねー。最近テレビでの露出も増えてて世間的にもきてますよ。歌とダンスが文句無しにかっこいいから、今のパフォーマンスに関する知名度があがればきっともっと流行るでしょう。今後全盛(ラブマシーン)期以上の再ブレイクが期待できます。おださく(T_T)

■明日の昼はごはん部。「お好み焼き」をつくります。部長は広島風が好きー。