漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

暑い!!!!

■暑いんじゃボケー!!。USTでも話したが、散々水分を摂って全く尿意に襲われない。全部汗になって出てるわけだが、それでジーンズが濡れて重くなってることをどう捉える。原理としては、漏らしたのと同じじゃないか。濾過装置の違いだけだ。

■そうUST、と書いてUstream。それ以上のことは知らん。通信作成、訪問2件、送迎1件の後、そのよく分からないものに出る。21時から23時の二時間。始め半分は暑さで朦朧としていた。ビールジョッキと間違えてマイクを飲もうとしていたが、後半に復活。しかし、その頃には番組が終わっていた。

■文字による伝達、交換はずっとやってきた。言葉によるそれは、まだ余り経験がないなと悟った。生放送は楽しかったよ。さあ、これからだ。とりあえず今日は三沢と岡村ちゃんの話をするのを忘れた。

■多分、今日の放送はどこかで見れるはず。山田がどうにかしてくれるはず。