漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

修正の件です。

■最近のはエロティックで載せるのがためらわれていたのですが、ようやくネタ的なものがきました。

先日お話したHP修正ですが
遅くなりましたが、やっと完成しましたので確認して下さい(^−^〃)
http://○○○○○○.net/

全然ダメって却下されると思いつつ、がんばりました(/д\)

本音は喜んでもらえると有難いです♪
仕上がり遅くなってごめんなさいm(__)m

再修正個所等何かありましたら連絡下さいネ♪
○○○○○@hotmail.co.jp

♪中川♪

■いやぁ、どきっとしましたよ。相馬氏以外にだれにサイト管理頼んだっけ、と自分の記憶力に信頼おけなくなりました。しかし、このホンネの出し方、ぼくは嫌です。だったら、さくっと喜んでくれと書け。もうっ。エロサイトの宣伝よりもそちらの方に腹がたちましたとさ。