漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

そうしよう。

■こんにちは。帯広の寺沢です。

■イトコが帯広に遊びに来てくれていました。とある映画シリーズを一緒に観るという約束があったのですね。おかげで、随分久しぶりに劇場で映画を楽しむことが出来ました。最後に劇場で観た映画は何だったかな? と思い出してみたのですが、どうやら「アナと雪の女王」のようです。その前は「とある精肉店のはなし」。どちらも面白かったですよ。

■そんなことを書いていたら、とても映画が観たくなってきました。明日はレンタル店へ行こう。そうしよう。