漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

テカテカに気をつけて

■こんにちは。スタッフの高木です。

■最近は、卒業論文に追われています。朝から大学にいき、24時頃に自宅につきます。なかなか大変ですが、将来の研究や臨床に少しでも繋がる研究になればいいなと思いながら頑張っています。

■札幌の中心部は、あまり雪が積もっていませんが、あいの里はすっかり雪景色ですね! 皆さん体調は壊していませんか?

■ほんのり雪が積もった道庁付近の写真です。紅葉も少し残っていて、綺麗ですね。

あいの里は雪が溶けて地面が凍ったり、歩くのが大変です。テカテカ!

■でも、夜の景色はとても綺麗です!!

■大通りもライトアップされて、綺麗になっていきますね。まだ写真を撮っていませんが、撮ったら載せます!!

■去年、歩道がテカテカしているところで思い切り転んでしまい、まだ痛みます。皆さんも気をつけて下さい!