漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

綺麗だなあ

■こんにちは!スタッフの高木です。

■先日久々にお会いした方に、日誌みてますよ! 楽しみにしてます!と言っていただいてとっても嬉しかったです。みなさんいつもありがとうございます!!

■最近漂流日誌に載せるのが楽しみで、以前にも増して写真をとっています。実は私の祖父は写真屋さんでした。そのせいか、私は写真を撮るのも写るのも大好きです(笑)。祖父が撮ってくれた写真をみると愛情が感じられます。

■今日も綺麗だなーと思った写真を載せます。

■講演会にいく途中で写したテレビ塔です! 夜はキラキラしていてとても綺麗ですよね。来月になると大通り公園はイルミネーションで綺麗なんだろうなあ。

■次は大学の帰り道に写しました。夜の紅葉もなかなか綺麗ですよね。イチョウの葉っぱがどんどん落ちて、絨毯になっている感じがいいですね。

■次は風景ではないのですが、スタバでホットココアを頼んだときに店員さんがかいてくれました! こういうサービス素敵ですよね!心があったまります。

■少し長い日誌になってしまいました!読んでいただき、ありがとうございました( *`ω´)