2026-06-02 自分の日記 日誌 スタッフ ■皆さんこんにちはボラスタの山川です。■先週くらいから自分の悩んでることや気になることを書く、ノートみたいなものを買いました。モヤモヤしてることを1日の振り返りみたいに書いてたりするんですけど、毎日しっかり日記書く人とかすごいなぁと思います。日課みたいに書けるの本当に素敵だなと思います。俺も毎日書いて日課にしたいですね。■文字を書くことがなかったもんで、かなり字が汚くなってしまった。もっと文字を書いて綺麗な字にしたい。PCばかり使うこの世の中で文字を書く大切さを知りました。ではまた。