漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

自分の日記

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■先週くらいから自分の悩んでることや気になることを書く、ノートみたいなものを買いました。モヤモヤしてることを1日の振り返りみたいに書いてたりするんですけど、毎日しっかり日記書く人とかすごいなぁと思います。日課みたいに書けるの本当に素敵だなと思います。俺も毎日書いて日課にしたいですね。

■文字を書くことがなかったもんで、かなり字が汚くなってしまった。もっと文字を書いて綺麗な字にしたい。PCばかり使うこの世の中で文字を書く大切さを知りました。ではまた。