漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

面白かった

◼️毎日ご飯を作るなんて私には無理なんです。今日はお味噌汁だけ作って後は適当に買ってきた。

◼️空いた時間に読み始めた本が面白くて一気に読み終わる。読み終えてもまたページを巡ってパラパラと何度も読む。いい本だった。

◼️そろそろ読む本がなくなってきたので新しい本を買いに行く。息子も一緒になって読みたい本を探してた。最終的に息子が選んだのは「世界最強動物」。