漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

ポケモンセンターへ

◼️久しぶりに出かける訪問。待ち合わせをして今日はポケセンに行ってきました。

◼️三月から行きたいねと話していたものの私の予定があったり金欠だったりと都合が合わず、ようやく行けたポケモンセンター。カゴを持ち一緒に見て回っていたのは数分で、その後は各々見たいところを見て回っていました。

◼️私の今回の目当ては靴下。いつも行くたびに一足は買っていたものの今回は思い切ってまとめ買い。可愛い靴下は日々のモチベをあげるのだ。

◼️その後少しだけ場所を移動してガチャガチャをしたりして解散。連休明けにまた会おう。