漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

大人衝動買い

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■最近[呪術廻戦]を最新巻まで電子書籍で購入しました。漫画を買ったのなんて小学生ぶりでものすごくわくわくしました。この間は山田さんと茂木さんの3人で漫画購入のコツを話していて3巻ずつ買っていくといいかもなんて話していたのに既に20巻を一気買いしてしまいました。反省。

■ただ呪術廻戦は奥が深く物語自体も現在と過去を行き来するような話で過去で伏線が貼られ現在で回収されることが多いため非常に読むのが難しいです。でも好きなキャラが出てきたときはニヤニヤが止まらないですね。ではまた