漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

続く副反応と宣伝

■土日過ごせば問題なかろうと思ったワクチンの副反応ですが、なんと月曜日朝でも三十七度超えの体温ではないか。この日の仕事もお休みにして回復を待った。

■一日中家にいる間、ゆらが発情してものすごい声で鳴くようになった。小さな体なのにあんな声がでるとは…と驚いた。しかし、避妊手術に行くのが可哀想でもあり躊躇している。

■ここでお知らせ。8月27日(土)11:54〜12:00にSTVでやっている札幌市の広報番組「札幌ふるさと再発見」で漂流教室が取り上げられることになりました。開設20周年ということで取材されたものです。訪問の様子も少し映るというレアなものなので、どうぞごらんになってみてください。(水曜日)