漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

日和

■みなさんこんにちはボラスタの山川です。

■最近あたたかくなり外呑みの季節になりました。こんな天気がいい日には外で吞みたいですね。ベランダで缶ビール片手に風にあたりながら呑みたいものです

■最近自分はそんなに酒が強くないんだなと気が付きました。前はストロングゼロの500㎖飲んでたのに今なんてビール一缶で酔ってしまうくらいになってしまいました。でも美味しい呑み方を見つけてスローペースでお酒を呑み始めました。ちびちびお酒を呑みます。

アトピーなのでお酒を呑むと身体がかゆくなってしまうのである程度で止めて少しずつお酒にかかるお金を貯めていこうと思います。ではまた。