漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

似た人

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■最近地下鉄で自分によく似た人を見かけます。もしかしたら自分なのかもと思いながらすれ違っています。この世には自分に似た人間は3人いると言われています。その3人と出会ってしまったら自分は消えてしまうとそんなばかげた話があったりもします。もう一つは違う世界線の山川泰貴の可能性がある。色々な世界線があってその中で自分も世界の分存在していてたまたまそれが混ざり合っただけなのではないか...とか変な妄想をしながら生活しています。

■幽霊とか未確認生物とか本当に存在するの?ってことを考えたりするのって楽しいですよね。ではまた。