漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

泣きたいときは泣けばいいよ

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■最近涙腺が消えてしまいまいそうなので、「涙腺復活計画」を一人でやっていました。感動するアニメとかのワンシーンを観て涙を流す…といったものですが、やっぱり[あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない]通称[あの花]の最終回は何回見ても泣けますね。途中までしかまだ見てないんですけど、最終回まで観ちゃうときっと大号泣してしまいそうでなかなか見れてないです。(正確には見たいアニメが山ほどあってどれから手をつけようか迷ってるので見れていません)[東京リベンジャーズ]も泣けるシーン多かったりするので、男の友情大好きな人はオススメです。

■最後に感動しかけたのいつかなと日誌を読み返してみたら2か月前にヒロアカ見て泣きそうになってました。案外まだ涙腺正常じゃねえか。ではまた