漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

無くなった漂着自由帳の発見

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■結構前に無くなった漂着自由帳が発見された。2018年から2019年のどこかで時が止まったままだった丁度一回目のスーパーのアルバイトを辞めてセカストに働き出したぐらいの時期だった気がする。その中で自分がとあるブランドのライダースジャケットが欲しいと書いていた。その2.3年後にそのジャケットを買っているなぁと思うと本当に喉から手が出るほど欲していたんだなぁと思った。2.3年前の俺へ。お前はそのライダースを買ったぞ。念願の目標を叶えているぞ。最近暑くなってきたから着てないけどね。そろそろクリーニングに出すかな。ちなみに古着で購入したもたもので正規の金額はこちら。高すぎ
https://www.us-onlinestore.com/shop/lhp/item/view/shop_product_id/16223www.us-onlinestore.com


■一体どこから発見されたのか不明だが見つかって良かった。相変わらず過去もエナジードリンクをものすごく飲んでいたよ。最近はコーヒーの方が多いけどね。あまり2.3年じゃ変化も微妙だったか。ではまた