漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

病院へ

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■前々回の日誌で乾燥で肌が凄い荒れてるって書いたんですけども、そろそろ本当に痛みと痒みがとれないので皮膚科に行ってきました。そして塗り薬と飲み薬をいただいたので試しに使ってみたら物凄く効果を発揮して以前は二時間おきぐらいに痒みで起きていたのですが一度も起きることなく朝を迎えられました。薬の力恐るべし。かゆみ止めの飲み薬も腕のアトピーも少しずつ痛みが引いて来ました。

■一週間がものすごく長く感じるようになりました。今日何曜日だっけ。とか「あれ?これって先週だっけ?」みたいな。宴会まであと何週間だっけ? みたいな忘れるんですよ。時透無一郎みたいになってきてますね。ではまた。