漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

もう少しで歳を取る

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。22歳最後の日誌です。

■今月の15日で23歳になります。東京の区内と同じですね。23歳かぁ。もう成人してから3年も経つのかぁ。当たり前だけどね。今年も目標は「バイトを始める」です。最近何故か朝起きられなくなりました。正確には起きているのに脳が寝ている状態ですね。頭のなかに「禁断の惑星」という曲が流れています。ボーっとした状態が続いてます。もっとシャキッとしないとなぁ。禁断の惑星貼っとくので聞いてください。本当に中毒性が凄い。

【インスト】TABOO1 feat.志人「禁断の惑星」(リメイクトラック)


■早く寝ようと思った時ほどHuluやNetflixを見てしまう。この間なんて映画2本観てあんまり寝れなかった。早く寝ます。ではまた。