漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

二度目

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■今日は1日何もする事がなかったので、久しぶりに髪を染めました。割と染めづらいと言われた髪を金に近い色にしたかったんですが、なんとも明るい茶色になりました。そして自力で染めた事もあり、ムラが凄い事になってしまい頭部の後ろ側が染まりませんでした。色で例えるとミルクチョコレートくらいの色ですね。頭皮が痛すぎて数日は引きづりそうです。

■休みが続くとずっと寝てしまいますね。よくないよくない。家から出る事が出来ないので、何か家から出ずに出来る事ってなんだろうなって考えてます。少し勉強してみようかなとも思います。ではまた