漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

第二話「自分へのプレゼント」

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。気温が上がったり下がったりですな。

■東京旅行の第二話を書いていきたいと思います。第一話では膝を外し、テンションがガタ落ちになりながらも寝床につきました。とりあえず朝起きて友達の家のシャワーを借り、膝が痛い中このままにするのも良くないなと思い、サポーターを買いに行きました。自分へのプレゼントがまさかサポーターとテーピングになるとは思いませんでした。ドラッグストアまで行くのすら15分ほどかかり痛い痛い言いながらなんとかドラッグストアにつきました。んー、痛い出費だ。

■その日は東京の友達のLIVEがあり、それを見るため千葉から東京まで車で送ってもらい、LIVEを見て帰ろうかと思ったのですが帰る途中に東京ディズニーシーの周りをぐるっと一周しようということになり、行けなかったディズニーを目の前して「めちゃめちゃ行きてえじゃねえか~~!!!」と夜中12時頃車の中から叫んでいました。

■と、まあこんな感じですかね。写真撮ろうと思ったんですが忘れていました。ではまた第三話でお会いしましょう。