漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

お休み

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。最近頭が痛いです。

■去年の12月頃からトラック作りを積極的に行っておりましたが、今回出したトラックでひとまずトラック作りをお休みしようと思います。理由としては色々ありまして中々作曲することができず、こういうのにしようとか、こういう音使いにしたいと願望はあるものの携帯のアプリでは正直限界がありました。3月上旬に東京に観光に行ってくるのでその時に言ったん考えてることはリセットして友達に会ったり、お酒を飲んだり、服を見たりして頭の中を自分なりにスッキリさせてみようかなと思います。と言う事なので一旦終了するので最後の動画をお見せしたいと思います。

[Demo Loop]Hazy

■でも完全に熱が冷めたわけではなくまだまだ出来る事があるんじゃないかなと思うのでそれを見つけて行けたらいいなと思います。まあ普段の生活は変わらないですけど。ではまた。