漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

雪印

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。天気が不安定ですね。

■最近から【雪印コーヒー】をまた飲み出しました。その前まではお茶や水ばっかりだったのですが心の隙にこの雪印コーヒーはスッと入り込んできました、でも飲み過ぎると糖尿になってしまうのでできるだけ控えます。そしてこの間からストップしてた筋トレも再開します。「なんかぁ〜筋トレも〜続かなくて〜」ちょっと女子高生風に言い訳してみました。

■ここ半年くらい前からずっとスポーツやりたい。と言っているのに何もしない自分が嫌なのでまたスポーツ始めてみようかな。まずはバスケしたいです。ではまた。