漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

映画見まくり

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。寒くなりましたね。

■ここ数日映画をすごく観るようになりました。というのも友達が映画が好きで家で見たりはたまた劇場で見たりと友達の家に遊びに行ったら大体映画を観るようなことが何回かありました。それで僕も映画を観るようになり、邦画を動画アプリで自分が好きそうなのピックアップして観てました。でも観すぎると情報量が多すぎてどうしても休み休みになってしまうので内容が入ってこないのが多数あったのでまた観直したいと思います。個人的に「告白」「悪の教典」「冷たい熱帯魚」「凶悪」この辺のサイコパス系の映画は何度見ても飽きないですね。「ミスミソウ」も良かったです。主人公の女の子が演技力も高く可愛らしかったです。「彼女がその名を知らない鳥たち」も良かったですね。俳優さんさすがだなって思いました。邦画でオススメがあれば是非教えてください。

■アニメが実写になった映画も「東京喰種」「るろうに剣心」「クローズZERO」とか見てるんですけど、やっぱり俳優さんってかっこいいんですよ。なってみたいな。俳優に。[結論:山田孝之菅田将暉最高]ではまた。