漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

いつかやる詐欺

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。最近風邪を引きました。

■なんかラジオを録りたいとか実況録りたいって言ってはいたのにいつかやる詐欺になってしまって申し訳ありません。中々勇気が出せなくて、やりたい気持ちとかはあるんです。でも一歩目に繋がらないんです。なんか同じようなこと前の日誌でも書いた気がしたけど...どこかに電話したり、出かけたりするのもやっぱりそういう事から繋がっているんだなと思いました。勇気をください。

■企画を考えることができるようになりたいです。後は話がうまくなりたいです。大体の人って「起、承、転、結」なんですが僕の場合「起、承、承、承」で話が終わってしまいます。[結論:この話ですらオチない]ではまた。